こんにちは!



IMG_6384

#フラワーフライデー


今週末の花はひまわり!!!

夏ですね〜^^
関東はもう梅雨明けだとか・・・早っ!!!

やっぱり元気をもらえます!




からの・・・・




IMG_6390


西郷どーーーーん!!!


これ、IEbiyoriのサチさんからもらっちゃいました♪

嬉しい!!!
これ以外にも、鹿児島セットをいっぱい頂いてしまった!!!

もうね「西郷どん」の宣伝部長かな?ってくらいの心遣いでしたよ!
(テレビは見てないらしいけど……えw)



というのも昨日、
九州のライブドアブロガー交流会がありまして♪

颯爽と行ってきましたよ〜!!!


18-07-01-09-18-15-344_deco

あ、スープ撮り忘れたw


こんな、おしゃれ中華を一緒に食べた仲間は………


こちらっ!!!


IEbiyori
うさぎ食堂へようこそ
簡単!節約!おしゃレシピ
scale
千曲がり奮闘記〜紆余曲折の育児記録〜
ダンナ様は安月給

(あいうえお順)

の皆さま♡


知ってる!知ってる!!
というブロガーさんと会えると、ほんと嬉しいですね♪



ブロガー同士だと、話も弾むもので、楽しすぎて全く時間足りず(笑)



IMG_6391


初めましての千曲がり奮闘記、ちくまサラさん(←めちゃくちゃ素敵!絵がうますぎ!)からいただいたこれも美味しかった♡
長崎のお菓子はハズレがないイメージです♪




サチさんとは色々お話しさせていただいて、そのうち素敵なご報告できるかと・・・
乞うご期待くださいませ!



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️