こんにちは!



いつでもHOME」のまどなおさんより、本をいただきました!



IMG_6364


片付けベタでもできる やさしい収納


相変わらずの美収納!!!
まぁ!顔出しもされちゃって♡


基本の「き」がいっぱいですね♪

まどなおちゃん宅を解剖している感じでしょうか(笑)
お子さん向けの収納も盛りだくさんでしたよ〜

まどなおちゃんとは同い年なので、妙に親近感がありまして♪
(勝手にすみません!)








雑誌で絶賛されてたエコカラット!
まさにタイムリーでレポってくれてる!!!!


マーナ 多孔質セラミック エコカラット ボトル乾燥スティック ブルー K687B


ポチった!
なぜか青が安かったので、迷わず青でw



マーナ 多孔質セラミック エコカラット ボトル乾燥スティック ピンク K687P









※今はピンクが安いです!


これで、水筒の水滴残ってる問題が解決しそうです✨



ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️