こんばんは!

本日2本目です。




IMG_6167


サイドテーブルがほしいと思ってたけど、
ベンチで間に合ってる今日この頃!

ちょっと肌寒い朝にホットで飲んだら、冬みたいな写真になった(笑)



IMG_6170


まぁ、細いので昼ごはん食べたりとかは無理だけど・・・
これまでのローテーブルのように、荷物置きにはならないという点!最高!
ローテーブルを心置きなく手放せそうです^^


それにしても、やっぱかわいいな〜これ♪

<無印良品> 無垢材ベンチ・オーク材・小



IMG_6186


ソファの下に、掃除用具を隠してます!


ちょっと前に無印のセミナーを受けた時、ソファ下の活用術が素晴らしかったんです♪
そっか!その手があった!!!と。



ちなみにこのケースは元おもちゃ入れ(IKEA)

ただ、うちのソファは隙間が10cmくらいしかない!
いろいろ探した結果、放置気味だったこれがぴったりでした。
(ギリギリ入らず!っていうのが多かった・・)

でも、手を引っ掛けやすいし、ちょうど良かったです◎



IMG_5308


今までこんな風に出しっぱなしだったけど、使いたい時に若干遠い!
この「若干」が私にとっては曲者でした・・・。



ソファ下だと埃が心配かな〜と思ったけど、どっちにしろ埃は溜まります(笑)
ファイルボックスも、蓋がないから溜まりますし(^_^;A

まぁ、使う頻度によりますよね。



ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️