こんばんは!



インスタでも大人気のドウダンツツジを求めて花屋さんへ・・・


が、なかったので・・・・
(求めてないときは見かけるのにさ!)




(インスタより)


ぱっと見、それっぽいかな〜と(笑)



IMG_5227


緑のバラ、エクレール。
蕾がキャベツみたいでかわえぇ〜!!!

しばらくこの状態で楽しみたいと思います♪




ドウダンツツジ、
最近では楽天でも買えるようになりましたね〜!


【生花】ドウダンツツジ(枝物)1m程度::[5本]
【生花】ドウダンツツジ(枝物)1m程度::[5本]


レビューもよし◎
花屋さんからせっせと運ばなくていいのは助かりますね〜!




ちなみに、無印にも出てましたよ〜!

0280001008419_02_400

※約120cmの枝2本を配送可能なサイズにカットするため、約50~80cmの枝2~4本のお届けとなります。
※個体差のはげしい植物のため、画像とは枝ぶりが異なります。
※北海道、沖縄、九州など一部地域へのお届けはできません。ご了承ください。


わ〜素敵!!!

まぁ、九州は配送の対象外なんですけどね〜・・・。

個人的に、隣の工具ボックスに何が入ってるかが気になります(笑)




枝物は長持ちするからコスパもいいですよね!
いつか出会えますように・・・(ノ∀`) 




全然関係ないですが・・・

Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年7月号 [行列のできるうつわ作家]


これ見たら無性に食器が欲しくなったよ・・・。




anan特別編集 ネットで買える、インテリアと日用品。 (マガジンハウスムック)


これはインテリア熱が上がりますよ〜!
無印アイテムもいくつか載ってました。




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



sunday market (1)



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️