こんにちは!



最近毎日、宅配便のおじちゃんに会ってます(^_^;
クロネコさんとこのヤマトさん。


ほら、アマゾンの定期便とか月末に届くじゃないですか〜
あと学校のプール用品とか色々ポチってた今日この頃。



またこの家かよ!って思われてるな〜絶対。
心から「お疲れさまです!!!」って声かけてます(^_^;A


先ほどもお会いしましてね、えぇ。



IMG_4732


はるばる北海道より、ふるさと納税の返礼品が届きました!!!

わーーーー幸せ!!!!

左下の「スイートコーン」味が気になりすぎる(笑)



そのために冷凍庫をスッカラカンにしてたんですよね♪

でも・・・



IMG_4742


こんなにスペースは要らなかったかも(笑)
まぁ、掃除もできたしアイスは美味しそうだし問題なし!


どの味にするか、食後に取り合いだな(^m^)



ふるさと納税、いいですよね〜♪

干物セットとか、旬のフルーツとかも好きです!
6月はサクランボが届く予定!楽しみ!




ではでは♪



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪


↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️