こんにちは♪



IMG_2914

こどもの日、いかがお過ごしですか?


柏餅もちまきも、香りがいいですよね!
好きです^^




この前出したばっかりの兜も今日までか・・・早っ。
(いや、出すのが遅かっただけという話w)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇




良品週間中(収監ってなってたので修正😅)の無印で、母の日の素敵なキャンペーンやってますよ^^


7800_20180502094016_5323300db3f78510ad21ebf5d4270f13_D


「お母さん、いつもありがとう」

5/13(日)まで、ぽち菓子シリーズを5点以上ご購入いただくと対象のギフトボックスをプレゼントします。


いいですね!これだとラッピングの手間がいらない!

お店のスタンプ押し放題ですからね^^
せっかくだから派手にしてもいいかも(笑)


メインのプレゼントに添えてボリューム出してもいいし、もちろんこれだけでも!
なんなら自分用にも欲しい(笑)



ポチ菓子シリーズは本当に種類が多いので毎回迷いますね。
100円くらいなので、挑戦しやすいのもいい!

まぁ、プレゼント用なら美味しいのがいいと思いますけどね(^_^;A




ボックスプレゼントは13日まで(数量限定・先着順)です。
ラッピング苦手な方(私を含むw)、気になる方はお早めに〜!



ぽち菓子を5つ紹介!


4550002366353_01_400
↑私の定番 きなこ玉(100円)

きな粉とか黒糖が好きなら好きかと。
ねっとり歯にくっつく感じがOKなら、ね(笑)



4550002184971_01_400

ついつい手が伸びる定番の、てんさい粉ビスケット(120円)
可愛い!
(娘がチョコ、私がプレーンを食べるのがなぜか暗黙の了解w)



4550002437343_01_400
娘の定番 麦チョコ(120円)
誰もが知ってる間違いないやつ!


4550002405724_01_400

開けたらみんなが寄って来る、いかソーメン(100円)
意外と子供ウケもいいですよ。
もちろんおつまみにも◎



4550002765958_01_400
新作の黒糖ビスケット(120円)
食べたことないけど、これ美味しそう!

アルファベット型もかわいいですね(IK◯Aを彷彿とさせ・・る?)
インスタ映えアイテムにもなるんじゃないかな?



たまにお菓子も入れ替わるので、いろいろ挑戦したくなりますね♪




 

無印良品週間中!〜5月7日まで。




ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️