こんばんは!

本日2本目です。




無印良品週間中!
〜5月7日までです!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



IMG_1171

廊下の収納を整理してたら大量に出てきた・・・100均の仕切板。
これ、1袋に大量に入ってるんですよね(^_^;A


100均の方がお得感はありますが、最近使うのは無印のが多め。
どうしても強度問題が・・・ね。

一時的にとか、たまにしか使わない場所ならそれでもいいと思いますけどね♪




IMG_1182


これが無印の仕切板。
とにかく丈夫で、折るときは、バキッ!!プラスチック折ってます!って感じ。



IMG_6194


本来はこんな風に、PPケースの仕切りに使うもの。
どんなケースにもジャストサイズで好きな幅に仕切れるので便利ですよね〜!


でも、結構な量余ってたので、
キッチンの引き出し整理に使いましょう!



Before


IMG_1186

タッパーの仕切りに使ってました。
軽いので100均でもなんとかなってたけど、すぐ動くのが気になって・・・。

しなるし、動くしで、とりあえず仕切ってる感じです。
ないよりはあった方がいいですけどね!




After!!

IMG_1189



大サイズなのでちょっと深くなりましたね。
でも、数日使ってみても不便さはないですね◎

ちなみに、もっと浅いタイプ(中・小)もありますよ♪


ただ、100均に比べると値段が高いので、
折るときの緊張感といったら・・・(^_^;




IMG_1192


あと、中途半端に余ったのを使えるところないか・・・
とりあえず探すよね(笑)

・・・ないけど。



↓見えますかね…?
4549738369608_400
小サイズ(350円)

4549738369615_400
中サイズ(490円)
4549738369622_400
大サイズ(790円)


シンデレラフィットのケースを探すのに疲れたら、仕切板がおすすめですよ(笑)



リビングのPPケース用に小サイズ買おうっと・・・。

ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️