こんにちは!




掲載誌のお知らせです♪
今回もありがたい!!!


IMG_1744


「無印良品で暮らしが変わる!」

ESSEの別冊ムック本です。
過去にESSEに登場した無印アイテムの集大成かと!


我が家は去年ESSEに載せていただいたものの再掲載ですが、結構ガッツリ載せてもらってます!

ワイワイ楽しい撮影だったのを思い出します(● ̄m ̄●) 
みなさん元気ですか・・・??



新生活のお供にも◎
お手にとってもらえると嬉しいです!




〜この本を見てしようと思ったこと〜

・ゴミ箱にキャスターつける
・コーヒーミルをトレーに乗せる
・炊き込みご飯「パエリア」を買う!



読むからには何かしら取り入れないとね^^




ではでは♪


↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!
一万人突破してた!!!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️