こんにちは!



無印の新作がいろいろ出てます!

中でも特に気になったのが「保存容器になるバルブ付弁当箱」


18ss_hakkentohinto_1765_1

(無印HPより)


なるほど・・・

もう詰め替える手間もいらないという考え方!!!
夕飯の残りも作り置きもそのまま持っていけるのか!


サイズ展開も豊富で、カラバリはそれぞれ白と黒。
いいですね!

4550002180980_400
これまでも透明なのはあったけど、お弁当だとスケスケ感が気になりました。
これは中身が見えないし、琺瑯より軽くて使いやすそうです◎

これなら「タッパーのまま持ってきました」感がないですからね!

4550002181000_400
黒はかっこいい!
お弁当にすると、茶色弁当でも美味しく見えるやつね!(笑)



4550002181062_400
汁物に良さげなのもありますよ^^
(レンジは蓋を開けてから)

サイズも豊富なので、気になる方は要チェック!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



他には、

極力火を使いたくない夏場は「水出し」に限る!


4550002543938_400

水出しアールグレイ(3g×10袋  450円)
これ買おう!!!



4550002543914_400

グリーンティーのフレーバーも気になりますね^^



「ゆとりあるシンプルな暮らし」のユキコさんの記事が参考になりますよ^^




4550002124373_400
日焼け止めジェル SPF50+ SPF50+・PA++++ 150mL(890円)


そうですよね〜
そろそろ全身に塗らなきゃいけない時期・・・

ジェルタイプは使ったことないけど、日焼け止めミルクより落ちにくそうな感じですね!
ポンプタイプは塗りやすくていいですよ♪






4550002184568_400

オーガニックコットンクッションカバー(1290円)


クッションカバーも爽やかなのがいっぱい出てました!
やっぱり青系に目がいく♪






4550002327835_400
フレンチリネン洗いざらし半袖ワンピース(キッズ)


夏の子供服もカワイイですね♡
後ろがチャックなので手伝ってあげないといけないけど・・・(^_^;A

ベビー用もありましたよ♪

4550002474430_400
ストレッチ天竺オーバーパンツ・2枚組

女子の夏の必須アイテム。
娘用にこれ買わねば・・・。





そうそう!!!
レビュー投稿が新しくなってますね!


本人確認とかあるので気軽には投稿できなくなったけど(笑)
写真なども載せれるようなのでこれから楽しみだったりします。
実際のレビューはかなり参考になりますからね〜!!



ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️