こんにちは!




今週もROOMIEの使って見たレポ、更新されてます!



今週のアイテムは・・・・・・・



IMG_9436


無印の「アクリル冷水筒」


もう少しすると、麦茶ガブ飲みの季節がやって来ますよね(笑)
そろそろ準備したい時期。
(我が家は年がら年中飲んでますが・・・)



水出しの手軽さを知ってから、もっぱら水出しになりました!
あれだけ使ってたヤカンの出番がめっきり減りました・・・。


ぜひとも美味しい水で作ってみてください♪



Collage_Fotor2

無印良品の「アクリル冷水筒」なら、放ったらかしで麦茶ができますよ



ぜひともご覧ください^^





4547315254422_180

1Lサイズ:690円


4547315282920_180
2Lサイズ:790円




ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️