こんばんは!

本日2本目です。


今日はすでに何度目かのお花見へ(笑)
そろそろ桜も散り始めてたけど、たくさん遊べました!(←こっちメインw)

暑かった・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_0006


愛用中の「スタッキングシェルフ」
リビングと子供部屋に置いています。


スタッキングシェルフの魅力は、色もサイズも列も段も好きなように組み立てられるところですよね!
さらに、パーツも充実しています。




4549337263635_400

最初はこのセットを買ったんですよね〜!
それから増えたり、2つに分かれたり・・・



image


子供部屋の方を模様替えしたいな〜と思っているところ。


ちゃんとしたコの字棚を買おうと思ったけど、ソッコーで売り切れまして(TT)
再販も、寝落ちして次の日見たら売り切れてまして(TT)


長い目で変えていこうと思います・・・。




IMG_0119


サイズ感が絶妙で、収納用品のモジュールが揃ってます。

ロック付きキャリーケースも、ダンボール引き出しも、ブリ材バスケットもぴったりフィット!
重ねたりできるからさらに使いやすいですよね♪




日刊Sumaiにて、スタッキングシェルフの魅力を語ってます!
懐かしき初期の大きな姿も載ってたり・・・

見ていただけると嬉しいです!



IMG_0088

チェスト、扉…。無印の「スタッキングシェルフ」がもっと使いやすくなるアイテム3つ






ではでは♪



 


↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️