IMG_0130


先日娘が卒園しまして、
保育園生活最後の写真整理をしてました。


と言っても、
園で選んで買った写真をペタペタ貼っていくだけなのですが(^_^;


発表会とか運動会は自分でも撮るけど、園での様子はわからないですからね〜。
ついつい買ってしまう・・・。



でもこれで最後!!!


・・・のつもりが、
数枚溢れたのであと1冊買わなきゃ(笑)




IMG_0137


あと1冊買って、12冊。
半分は息子の写真も入ってるけど、やっぱり6年間はずっしり重いですね・・・。


懐かしい・・・


年中の息子が書いてくれた「1、2、3」も懐かしいな(笑)



4548718613328_400


使ってるのは無印のハードカバータイプ。
パノラマや集合写真など、サイズがバラバラでも対応できるので助かってます。

台紙タイプは1冊持って置くと便利ですよ♪



そして、写真は溜めずにすぐ貼る!!!
もうこれに限ります(^_^;




↓過去記事ですが、検索でたどり着いてくれる人が多い記事。
こちらもどうぞ♪
ではでは♪


↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️


rewrite 2019/01/23