こんばんは♪

本日2本目です。



IMG_0110


今日は娘の卒園式でした。
ついこの前入園したと思ったのにな〜。

こうやってどんどん大きくなっていくのか…
その時その時は大変でも、過ぎてみればあっという間でしたね。

がんばれ、1年生!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、キッチンの話。


IMG_2337

以前の写真。

この時はコーヒーグッズをレンジ上に置いてたんですよね。

出してたら早いけど、
扉の中にスペースができたので入れ込みました。



IMG_7404


スッキリ!
やっぱりこっちの方が好きだな。

見せる収納とか苦手だなーと感じた瞬間です(笑)

見せる収納って、見せ方とかに気を使わないといけないですからね(^_^;)
不得意なら隠すのが一番!(笑)



IMG_0137


扉を開ければ、富士山🗻
(富士山ドリッパー)

まぁ、コーヒーグッズと言ってもたったの3つです(笑)
電動のコーヒーミルもあるけど、それは電気ポットの奥にあったりします。



ILCANA MT.FUJI DRIPPER/富士山ドリッパー 【イルカナ】

↑軽いし、使いやすいし、見た目も完璧!



できれば布巾も収納して↓こうしたいけど、

IMG_7392


布巾は濡れた手で取ることも多いからな〜・・・扉の中だとめんどくさそう。

我が家の、隠すと見せるのボーダーライン!



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

3


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️