こんばんは!

本日2本目です。




IMG_3408


最近、こたつばっかりでソファ使ってない問題・・・
背もたれ的役割。

こんなにど真ん中にあるのにね(ノ∀`) 

そもそもソファに座りながらテレビを見ることが少ないので、こっち向きじゃなくてもいいんですよね・・・。



IMG_9197


こっち向きにしてみた。

広ーーーい!!!




IMG_9221


でも、ソファの存在感は大きくなったような?
帰ってきたらまずここに飛び込みたいくらい(笑)

タイルカーペットがなんとも中途半端だけど・・・。




IMG_9195


今日は暖かかったな〜・・・
こたつももう少しよね〜・・・



最近、グリーンが新芽をどんどん出してます!

そうよね〜、もう3月も半ばだもんね〜
私の気持ちが追いつかない(ー_ー;)




ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9




✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️