こんばんは!

本日2本目です♪




IMG_7422


インスタで見かけて気になってたセリアのボトルホルダー買ってきましたよ〜。
正式名称は「ステンレスボトルハンギングフック」
ラスト2個でした!


これ、画期的すぎません!?!?
単純だけど、すごい発明だと思う!!!




IMG_8097


輪っか部分をボトルの口に取り付けます。

無印のボトルホルダーにもジャストサイズ!
あとはポンプヘッド挟むだけです♪




52


タオルバーに引っ掛けられるようになりました!
これはナイスアイデアですよね♪

ヌメリ知らず!

たくさんの人が「いかにしてボトルを引っ掛けるか」を研究してたけど、これで解決したと思う!!!




IMG_8099


今はいただいたシャンプー使ってますけどね〜。
(ボトルのものはそのまま使う!)

市販のシャンプーボトルにはだいたいハマると思います◎
ただ、メンズ用とかの小さいのは合わないかも・・・。

ちなみにクレンジングオイル(無印)は全くもって無理でした・・・。



このままじゃなく、バーから外してから使うように書かれてました。
まぁ、引っ掛けたまま使えないことはないですけどね〜自己責任で〜。




ヌメリにお困りの方、ボトルをどうにかこうにか引っ掛けてた方、シャンプー置き場に困ってた方
・・・
全部つり下げてみてはいかがでしょうか♡




LIMIAでも詳しく紹介してます^^

ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



5



お悩み相談はこちらからどうぞ♪