こんにちは!



無印で色々セールになってますが、
波佐見焼シリーズも全部半額になってます!




4549337331242_400


人気のくらわんか飯碗も 800円→400円!
絵柄は4種類ありますよ。


女性には大きめだけど丼にもなりますね!
うどんとかにも良さげ♪


4549738395607_400



蕎麦猪口は600円→300円に♪

あと、同じ絵柄の豆皿もありますよ。




68-2



蕎麦猪口を4つを持っています。

この大きさ本当に万能!
緑茶や、そうめんや小鉢にもいいし、



IMG_8025

コーヒーはおしゃれなお店みたいな雰囲気になります!!

まぁ、熱々のはいれられないけどね・・・(^_^;





IMG_8034


無印の「桜バウム」も安定の美味しさ♡

春ーーーーー!!!



写真用にカットしてみたけど、
いつもはかぶりついてますよー(笑)




波佐見焼シリズは、もう店舗でも残り少ないみたい。
欲しい方は急いだ方がいいかも・・・

しばらく廃盤か・・・リニューアルか・・・




ではでは♪



↓LINEで更新通知が受け取れるという便利機能です!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



9




お悩み相談はこちらからどうぞ♪