こんばんは!
本日2本目の更新です。



昨日、冷蔵庫を買い換えたという話しましたが、
仕切りもなくてだだっ広〜いので、そのままだと使いにくいんですよね・・・



IMG_6468


昨日無印で買ってきたもの。
お菓子も買ったけど、これが本命(笑)

仕切り板や整理ボックスなど。
THE定番ですね(笑)



IMG_6598


奥行きのあるタイプは、届きにくい奥の方まで引き出せて使えるから好き!!
パスタとかもちょうどいいですよ◎
(中央が麺類入れ)



IMG_6610


広いタイプは細々したものがあちこち行かないように。
ジャストサイズでした!


以前は100円の白い深めのケースに入れてたけど、
中が見えないので忘れること数回・・・

やっぱり我が家は透明で全部見渡せるのがいいみたい・・・(^_^;




IMG_6573


定番の「仕切り板」は中サイズにしました。
スチールで重さがあるので、簡単には動かないのがいいですね◎

ただし、途中とかに入り込んでて、
気づかずに勢いよく手を突っ込むと怪我するのでご注意を・・・(私だけかw)




4547315746675_400

4548076151661_400





逆に、いらなくなったものもありますよ・・・。


IMG_5784


共に100円ショップ。
高さが合わない&奥行きが合わない。

今までありがとう!!




ではでは♪



LINEで更新通知が受け取れます◎




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪