こんにちは!



捨て期真っ只中!!!


最近、TVの修理をしたり、新冷蔵庫になったりして、取説のファイルを手に取る機会が多かった・・・
そしたら、もう絶対見返さないような取説がチラホラ!!!
(保証書は大事ですけどね!)


せっかくファイルを触ったついでに整理してみる。



IMG_5799


もう絶対見ない取説、これだけ出ました!
ファイルも1つ減ったー!!


年末にいくつか処分したんだけどなー
おかしいなー



IMG_5803


ファイルは3冊から2冊へ

まだこれだけあるけど(笑)私の中では大きな変化です!

気分が良くなってラベリングも変えてみたり♪


ちなみに、細かい分類やラベリングはしてません。
1ページに1つ、ぽいぽい入れるだけ。



IMG_5808


ぎゅうぎゅうだったけど若干の余白ができました!!

収納の余裕=心の余裕!!


整理熱の上がってる今なら、
家中のモヤモヤした場所を色々改善できそうな気がする(笑)



そして、やっぱりやっつけ感のある年末にやるより、余裕のある時期の方が効率がいいですね(^_^;



ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

4



お悩み相談はこちらからどうぞ♪