こんばんは!


本日2本目の更新です。




IMG_3265



リビング収納も要らないものないかチェック。
いつもよく見てる場所だから、不用品なんてないかな〜と思ったけど甘かったw



IMG_3281


探せばいくらでも出てくるものでして。
とっくの昔に処分した家電の説明書なんかも出てきました。


使いやすいと噂だった100均の“三角のり”も、開けにくいし大きいしで使う機会なし・・・。
(マステを貼ってるのは、ラベル剥がしに失敗したから)
結局スティックのりは小さい方が使いやすいという個人的見解です・・・。




IMG_3300


引き出しも子ども達が使いやすいように入れ替えて。

これまで爪切りは上の方だったので、
子供達には届きにくかったね(椅子に乗って取ってた)
ごめん・・・。

でもすぐ入れ替えられるのは助かる◎


4548076749004_400


ラクに細々と分けたい人向けの収納!



IMG_3276


ただ、この引き出し自体は底に穴が開いてるので細かいゴミが下に落ちます(掃除の範囲が広がる!)

そのため、汚れやすいものはケースインケースしてます。
↑鉛筆削りから飛び出してる・・・><

同じ無印の綿棒ケースがぴったり収まりますよ◎




4549337497665_400





ダ○ソーにも激似品がありますけどね( ´ノД`) ヒソヒソ…


ではでは♪





インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9