こんばんは!



喉が痛い・・・。
乾燥してますね・・・。

リビングに空気清浄機に付属した加湿器はあるんですが、それじゃ限界みたい。
ちゃんとした加湿器が欲しい今日この頃です。

がっつり加湿してくれるのが欲しい!!!
上から注げるタイプだったら最高だけどねー(高い!)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


久々に浴室の話。



image


結構前の写真ですが、
浴室にくっつけてたマグネットのタオルハンガー。
(ほとんどの浴室は、マグネットがくっつきます♪)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※自己責任の元、浴室で使っておりますが、
実は浴室での使用はNGという衝撃の事実!!!!

サビの問題らしいです。
もし使用中・使用予定の方がいらしたら、自己責任でお願い致します。


教えていただいた坂本さん、ありがとうございます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この掃除用具たちを、
元々浴室にあるタオルハンガーに移動させてからずいぶん経ちますかね。


そして余ったマグネットのやつ。



その現在は・・・


IMG_1992


同じ浴室の中。
水てっぽうコーナーとなっております(笑)

収納兼、乾燥させる場所。
このくらいの重さなら全然動いたりしませんよ◎


幼児だけじゃなく、小学生もまだまだ遊んでますね〜。
水遊びのような夏も、湯船にゆっくり浸かる冬も。

可愛いな、オイ♡





IMG_1994


いつぞやのマックのおまけも、かぶったよねー(笑)
まぁ、取り合いにならないということで・・・。


ピカチュウもぴったりフィット♡




マグネットのバーはいろいろとフレキシブルに使えるので、重宝してます◎
でも、サビの可能性を考えると吸盤の方がオススメ!!
強度もそっちの方がありそうですね♪





浴室は、いかに乾燥させるかが命!!





ではでは♪ 




インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9