こんばんは♪




IMG_1635


ライブドアブログ OF THE YEAR 2017「酉年賞」をいただきました!!

そっか、今年酉年だったか・・・。


3年連続のトロフィー!!

ずっしりどっしり重いのは、きっとトロフィーの重さだけじゃないはず。


ブログの中のことはよくわからないけど、
受賞させていただいたってことは、たくさんの読者さんがいるからのはず!!

本当にありがとうございます(T-T)




IMG_1651


これで3本になりました!

キラッキラ✨


残りの1ヶ月と、来年も頑張ります!!!

12月はイベント目白押し!!!
いろいろお知らせなんかもありますので、よろしくお願いします^^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



<コラムのお知らせ>


ついさっき、「日刊SUMAI」で新記事アップされました!
こちらもご覧ください^^



IMG_0793

床がいつもきれい、アクティブになる…。「子犬」を飼って感じた変化5つ





ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1