こんばんは!






良品週間も27日まで!
終了間際はサーバーが繋がりにくいので、お早めに〜♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇






気になってた「ポータブルアロマディフューザー」見つけました!




4549738886327_02_400

ポータブルアロマディフューザー(3990円)



このコンパクトさ!
気になってました!




2017-11-24-14-50-05


こんな感じのセットです。
しっかりした作りの専用ポーチに、替えのフィルターが1つ。

フィルターは別売りがあるみたいですね。
助かる!



2017-11-24-14-54-07


ぱかっと開けたところ。
(上蓋をくるっと回すと開きます)


この中央のフィルターが取り外せ、ここにオイルを垂らすんですね。
その下のファンのような金具が回って香りが広がる仕組み。

どこまでもシンプル!!







ここにエッセンシャルオイルを3〜5滴。
水はいりません。
これが手軽さの秘訣!


香りが広がりにくいかな〜と思ったので、しっかり5滴!
シャキッとしたかったのでスペアミントの香りにしました。






上蓋をくるっと回してスイッチオン!(ライトが点きます)

ボタンとかがあるわけじゃなく、操作も開けるのも全部くるっと回すだけ。
使い方もシンプルでいいですね♪



そして、実力も優秀!
噴出口は小さいのに、結構香ります!

5滴は入れすぎたかも・・・(^_^;
強い香りは1滴からお試しください!!

本体はUSB接続で充電でき、満充電で8時間稼働します。
USB非接続時は2時間運転し、2時間経つと自動で電源が止まります。
USB接続時は連続運転をし、動作を止めるまで稼働します。

なるほど、小さいのにちゃんとしてる!






充電もそのままPCで♪
こう見るとコンパクトで本当にシンプルですね!


パーソナルスペースだけっていうのがポイント。
子供達には不評のミントも、これなら気兼ねなく使うことができます(笑)



今や香りも持ち運ぶ時代!!

旅行とか、車とか、オフィスとか、
お気に入りの香りなら気分が上がりそうですね♪

オフィスでは迷惑にならない程度で・・・



IMG_8586


↑この、水を入れる超音波式のは部屋全体。
ポータブルは自分だけ。

シチュエーションで使い分けたいですね♪




エッセンシャルオイル選びに迷ったら、
こちらのページがおすすめ♪





ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1