こんばんは



 

今年最後の良品週間開催中!
盛り上がってますね〜!!




IMG_8783


リードディフューザーを使って1ヶ月ほど経ちました!



この時ですね。


おさらいですが、スティックは全部で8本ついてるけどいきなり全部入れないように!!
3本くらいでちょうどいいです。

足りなかったら増やしていくスタイルがおすすめ!



IMG_0672


普段は玄関の隙間に置いて、
さりげな〜く香ってもらってます。


普段、いい香りはしてても減り具合は見えないので、
1ヶ月でどのくらい減っているのか気になるところ・・・。



出してみました!


IMG_0653


はい、このくらい!


1/3までは行ってないかな。
2/7くらい?(わかりにくいなw)


でも、この調子だと3ヶ月以上は持ちそうですね。





4549337078871_400


3ヶ月で1000円(良品週間なら900円!)ならコスパよし!
続けられそうです♪


4549337078833_400
初めての方はこのセットがオススメです。



そしてこのグリーンの香りが好きすぎる♡
季節問わず使えますよ。



玄関は家の顔。
お客さまの第一印象って大事ですよね!
いい香りがすると、それだけで印象よし◎

インテリアより大事かも!!





こちらも参考にどうぞ♪



ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




9