こんにちは♪


ネットストア覗いたら、
もう登場してました!!




4550002414801_400

アドベントカレンダー


そんな時期ですよね!!
思い出して、去年のを引っ張り出してきましたよー!!


IMG_0273


まだ中身は空っぽですがw
裏側も可愛い♡

(最初は数字にしておいて、食べたらひっくり返すシステム)



4550002414795_400

この詰め替え用がありがたいですよね^^
(24種類・24袋 690円)

もちろん、好きなもの詰めてもOK!!



4550002415464_400

自分でつくる 生地からつくる ヘクセンハウス (1109円)


これも毎年定番!!

数年前に一度作って心折れて以来、買ってないてすが…



4549738312826_400

自分でつくる クリスマス型抜きクッキー 約20枚分 (790円)

これはお菓子の家よりハードル低いですね◎


毎年人気のは売り切れるのも早いので、
気になる方はお早めにー!!

クリスマス前はスッカラカンになりがち(笑)


ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




9