こんばんは♪

本日2本目の更新です。




IMG_8513


中秋の名月。

雲もなく、きれいに見えてますよ〜!!
満月は明後日らしいですけどね♪


ぜひ見上げてみてください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_9985


十五夜ということで、お月見をイメージ。
まぁ、黄色の花とススキがあれば、それなりに見えます(笑)



image


そんな本日のリビング。

えーっと、カボチャたちには一旦退席してもらいまして(^_^;A
十五夜仕様に♪



そういえばお団子がない〜って嘆いたら、


IMG_0034


娘がガサゴソ・・・
こむぎ粘土を持ってきてくれました(笑)



以前作ったものを飾っただけだけど、


IMG_0014


うん、いいね!!
それっぽい(*´∀`)b


この後、枝豆と銀杏?って言った主人に怒ってたけど(*´゚艸゚)∴




IMG_0070


ワレモコウがいい仕事しれくれます!
広がるのでボリュームアップにも最適^^



子供たちは給食でお団子食べたんですって〜
いいな〜🍡



ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


title