こんにちは♪




以前もちょっとお知らせしたのですが、


IMG_9165


『わたしの「家じかん」ルール』

に掲載していただいてます。


9月22日発売ですが、
今日見本誌が届きました!

帯を取るとシンプルで、カラーも私好み♡




IMG_9172


わぁ・・・♪
いつもブログ見てます!!と言いたい方がいっぱいで感動!!からの恐縮・・・




IMG_48602



私に限っては「丁寧なくらし」というよりは、
デジタル家電をフル活用してます!って類なんですけども・・・

自分の時間を捻出するにはそれも一つの方法ですよね。


「時は金なり」

子供の時からよく聞いてた言葉だけど、
いや、もう、本当そう!!!!!


高校時代の先生が、
「1日36時間になればいいのに!」って言ってて意味不明だったけど、

今なら分かる!!!


このご時世、平和な明日が来る保証ってないし
災害もだし、今朝もどこかから何かが飛んで来たし!

それより何より大人っていろいろ大変よね・・・(/_;)




本にはこういう愚痴ではなく(笑)

みなさんの時間の使い方・自分時間の生み出し方が書かれてます。
お手に取っていただけると嬉しいです♪



毎日パパッと、整う暮らし わたしの「家じかん」ルール

毎日パパッと、整う暮らし わたしの「家じかん」ルール

  • 作者:インプレス書籍編集部
  • 出版社:インプレス
  • 発売日: 2017-09-22




ではでは♪