こんにちは!



今週末、運動会なんですけど、台風きてる( ̄  ̄; )
あのクイっと曲がって日本に来るシステム、なんなんですかね!?




今朝ふと思ったことなんですが・・・



IMG_9148


子ども用のハンガー、最近全く使わなくなってた・・・。
大人用で事足りるようになってた・・・。


子どもたちが成長してたーーー(;▽;)


ヨチヨチ歩きだったのにねー
小さなロンパースとか干してたのにねー

あぁ・・・嬉しさと若干の寂しさと(逆かも…)



といいつつ、
使わないものは使わないので潔く処分(笑)




IMG_9151



スッキリしました!
よくボトムハンガーと喧嘩して引っかかってイライラしてたからね〜
(ボトム用、1本しか写ってないけど2本使用中です)


ストレスが減ってスペースが増えました♪



やっぱりあれですね、
可愛い時代なんて一瞬で過ぎ去っていきますね・・・(遠い目)




大人用のハンガー&収納についてはこちらをどうぞ♪


ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   



よかったらこちらもドウゾ♪