こんばんは!




IMG_8216


我が家のキッチンマット。

取れないシミや、ほどけてきた端っこ・・・。(写ってないですがほどけてます・・・)

5年以上使ってるかな?
いよいよ限界だと思いながらも、この踏み心地が好きでずっと使い続けてきました(^_^;A



先日行った大型家具店(九州にしかない…)で、新バージョンを発見!!(そういえば前のもここで購入)

値段も手頃だったので迷わず買ってきました!




Before

IMG_9993


薄汚れて、しかも寸足らずだったキッチンマットが・・・
(確か、買うときに長さ間違えた・・・)


After!

IMG_9989


爽やかブルーに♪
長さもジャストサイズ!!


あぁ・・ふわふわ〜!!
最初はこんなに厚みがあったんだねぇ〜(ノ∀`) 



IMG_0004

これまで使ってたシリーズの色違いです。
青を発見!!(この写真はちょっと明るすぎるけど・・・)


ロープ状のをグルグル巻いてある「チューブ式 キッチンマット」っていうらしいけど、その大型家具店のオリジナル商品なのかも・・・?
同じのを見つけられなかった><











似てるのはこのへんかな??



丈夫だし、リバーシブルだし、5年間は余裕で使えます◎







240cmあるので、そのままでもなかなかの重さですが、洗濯機の手洗いモードで洗ってますよ〜。
濡れるとそれはそれはかなりの重さですが・・・。



一時期、キッチンマットを無くした時もあったんですが、ちょいちょいこぼれる水滴がストレスで・・・!!
調理中にいちいち拭いてらんない!!と、キッチンマット必須になりました。


まだまだ子供たちもよくこぼすしね〜(^_^;A


これで5年間は安泰かな?(笑)




ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   





  sunday market