こんばんは♪




image


5つ組だったムーミンのカルティオグラス

先日、主役のムーミンが割れました(T-T)
まぁ息子もわざとじゃないのでね、しょうがないです・・・。


「形あるものいつかは壊れる!!!」




2017-07-27-18-18-04


イッタラのグラスはどれも本当にきれいですね〜!!
重ねられて収まりがいいのが好き♪



2017-07-27-18-14-44


いまの時期は、がぶ飲みできるこのアールトのハイボールサイズが人気。


そういやこれも前にいくつか割ったんだっけ・・・。
形あるもの、いつかは・・・(T-T)うん



2017-07-27-18-20-20


イッタラのグラスは色違いを買って楽しんでます。
特にブルー・グリーン系は豊富ですね。

手前がエメラルド・・・だったかな?
その奥がレインで、その奥がシーブルー。
どれも綺麗!!

飲み物を注ぐとさっぱり色がわからないけど(笑)それでもいい!!



2016-05-16-16-38-28


↑ムーミンの、在りし日の姿・・・。
そうそう、こんなイラストだったな。


グラス、こんだけあっても(本当はもっとありますが・・・)
すぐ空になるのは、きっと猛暑の影響ね・・・。




↓食器の収納について詳しくはこちらをどうぞ♪





イッタラ (iittala) Kartio(カルティオ) グラス 2個セット♪ 210ml 選べるカラー タンブラー (Glass)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【イッタラ】【ittala】iittala イッタラ グラス AINO AALTO(アイノアールト) 330ml 2個セット ハイボール ペア タンブラー l グラス(Glass)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】



ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   





  sunday market