こんばんは♪

本日2度目の更新です。




ちょっと前にセリアで買ったもの。


IMG_7578


革紐!
合皮じゃなくてちゃんと皮!
こういうのも100円で手に入るのですね〜!


手芸用品には疎いので(その辺はいつもスルー)
感心してしまいました!!



2017-07-05-11-28-23


ちゃんとしてるっ!!
これだけの長さがあれば十分です。



IMG_7629


家中からブラシを集合させまして、

っていうか、これ全部無印だ(笑)



image



結ぶ・結ぶ・結ぶ!!
やっぱりレザーは高そうに見えますね(単純人間)
自然素材との相性抜群!


ベランダで使ってたミニほうきの紐が切れたので探しに行ったのですが、
思いがけず他のにも恩恵が♪

穴があるからには紐を通さないとね〜!!

本当は靴用のブラシにもつけたかったけど穴がなかった・・・。





2017-07-05-11-59-05



これ、安いのに使いやすくて、見た目もよくて気に入ってるブラシ♡
やっぱりかけておくと便利です◎


▶︎無印・木製隙間ブラシ




2017-07-05-11-56-06


冬に活躍してた洋服ブラシも最近は出番ないけど・・・
テキトーな紐からグレードアップしました!

ただ、次の出番まで眠らせておこう(^_^;A

▶︎無印・ブナ材洋服ブラシ




2017-07-05-11-53-57


ベランダのミニほうき。
このサイズ感が、ガーデニングの土とかちょっと掃除するのに便利なんですよね◎

▶︎無印・ミニほうき


ただ、ベランダは紫外線でダメージも受けやすいのかも?
隣のほうきのポールはだいぶキテますね・・・(^_^;A



持て余してる紐穴があったら通してみてくださーい(笑)



ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




sunday market