こんばんは♪

本日2本目の更新です!




先日無印で買ったもの。






新作の、小さめのショルダーバッグ。


普段は小さめのトートバッグが多いのですが、最近邪魔になることが多くて・・・
主に子供と一緒の時。

最近そういうアクティブなイベントなどがやたら多い、というのもある・・・






リュックと同じナイロン素材で、使いやすそうです◎

これなら汚れても問題なし!!
荷物を気にせず、思いっきり走れる!!


冒険しない派なので、間違いない黒で(笑)
男女問わないベーシックなデザインです。






前面ポケットも結構な容量で使いやすいです。




サイドに小物ポケットが2つ。
わかりにくいのですが、右側がちょっと大きめになってます。
こういうの、嬉しいですよね◎

長財布も余裕〜!!





さらに、背面にもポケットが!!
なんという抜かりなさ!!

一瞬でサッと取りたいハンカチなんかにいいですね◎



リュックじゃ大きいし、
トートバッグは邪魔・・・って時にちょうどいいかと!
リュック並みに大ヒットの予感♪



たった数年前だけど、
大きくて重いマザーズバッグを必死に抱えてた頃が懐かしい・・・。


子どもたちに手がかからなくなっていくってこういう事なのかな・・・
なんか1人でしんみりしてしまった( ;∀;)








あまりにもシンプルすぎたので(ぱっと見前後がわからないし…)
ピンバッジ付けてみました。


急に女子!!
ちょっと可愛すぎる気も(笑)





こっちも好きです(´∀`)♡





4549738865230_400


カラバリ4色 1990円




2017-06-28-14-32-56



ちなみに、リュックが新しくなったようですよ♪


▶︎新バージョンはこちら
(背負いやすくなった模様、カラーも変わってます)

▶︎旧バージョンはこちら、30%オフ!



旧タイプを使ってますが、いつも結構な重さだけど背負いにくいとは思わないですよ!
でも、さらに背負いやすくなったんでしょうね〜♪


リュックについてはこちらを参考にどうぞ♪




ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9