こんにちは♪



7月突入!!!
今年がもう半分終わったなんて信じられません・・・。



そして、本格的な夏も間近という現実(TT)



IMG_7270


サボり気味のジムを再開するべく、夏用のウェアを買ってきました。


GUにスポーツウェアってあったんですね〜
こういうサラサラのボトム、探してたやつ!
安いしシンプルなのはさすがです◎




そして度肝を抜かれたのですが・・・・


セルフレジの能力の高さ!
なにあの、高速読み取り装置!!!
会計が一瞬で終わりました(◎_◎;)

レジもここまで進化してたなんて・・・。


ただ・・・
画面で「これで合ってますか?」みたいに聞かれますが、
品物は箱の中だし、
いや・・・割引後の値段まではちょっと(^_^;A



ものすご早くて便利ですが、
ちゃんとレシートをチェックしないといけないんだろうな〜と思いました。
最新の機械といえども、バグが起こることはあるでしょうからね・・・。



それにしても、あんなハイテク機械があったら、人間いらなくなるんじゃない!?
良くも悪くも・・・。





話は変わりますが・・・


IMG_7315


ジムグッズ。
水筒とイヤホン以外は無印かな(^_^; 
最近はイヤホンも何もかもコンパクトですね〜。


その中でも、「全身シャンプー」は本当に便利!!

別に備え付けのでもいいんだけど、
これ1本くらいなら負担じゃないのでなんとなく持ってってます。





IMG_7330


優しいオレンジの香り。
髪も体もこれでOKという、全身シャンプー。



IMG_7327


これ、1度使った息子が大絶賛しまして!!
浴室にも置いてます。
ダーっと洗えて、早く上がれるのがいいみたい。
(ちゃんとしっかり洗ってるんでしょうね・・・?)



無印の、ハンガーがついた「吊して使える洗面用具ケース」も最高に便利ですよ♪

↓過去記事






ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪