こんにちは♪




ピンタレストで見かける、海外のデニムリメイクに憧れてまして♡
でもバッグにするとか絶対ムリ!!

大したものはできないし・・・と思ってた時に発見!!!



IMG_5519


小物入れ的な♪


息子のサイズアウトしたハーフパンツがあったので、やっと実現しました。

ダーっと切ってダーっと縫うだけ。
不器用な私でも5分で完成(笑)



IMG_5479

ダーッと切って


Collage_Fotor

裏返してダーッと縫って、
広げてマチをつけました。



子供用サイズなので小さめの2つだったけど、
大人用のなら大量にできそうですね(笑)
そんなに必要かどうかは別として・・・




日刊Sumaiのコラムで詳しく紹介してます♪

はけない「デニム」は捨てちゃダメ!5分でできる「小物入れ」簡単DIY



ぜひご覧ください♪





それにしても、フェイクグリーンの万能さよ♡
形も理想的だし、
ちょい足しするだけでそれっぽく見えるのでありがたい!



ではでは♪







インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪