こんばんは♪







ずっと探してたマステに出会えました♪

文具屋さんを探してもなかったのに、たまたま寄ったTSUTAYAで発見!!



マステというより、マステシールですね。
ちゃんとくるくる巻いてあります。







ネコの方はパーツ別になってまして(ちと怖いw)
それぞれ12柄あるので選んだり組み合わせたり◎

女の子がみんな大好きなやつ!


あえてネコの顔を使わず、写真を使ったりしてもいいですね〜!
アルバムとか♪


ちなみにこれは「ねこのパーティー」。
他にもいろいろあって、フォークロアとかも可愛いです♡







どうでしょうか・・・。
ファッションセンスも問われるかも(笑)






実用性しか求めてなかったノートも、
あらシュール!!

手帳術についてはこちらをどうぞ♪







クローバーも素敵ですよ♪

1枚ずつ微妙に柄が違います。
花も微妙に色が違ったり。
数もめちゃくちゃ多いし、四つ葉どころじゃなく貼り放題!!


雑誌で見たのは「○円貯まったら1枚貼る」みたいな使い方されてましたよ。
目標金額になったら四葉のクローバーになる仕組み🍀


なるほどー!!

貯まっていくのが目に見えるし、やる気出そう(๑•̀ㅂ•́)و
貼りたいがために貯まりそう(笑)

ダイエットにも良さそうですね♪
0.5kgで1枚とか、色々使えそう!



他にも花びらとかもありました♪
めちゃくちゃ大きいのも!

花は手帳を一瞬で華やかにできますね。




ネットでは在庫薄です・・・。




ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪