こんにちは♪



朝から明日の運動会の買い出しでスーパーをはしご・・・
ヘトヘトになって帰ってきました(T-T)

朝っぱらから暑いし、気力ゼロ・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最近は、お弁当グッズが欲しいなら100円ショップへGO!
だと思いますが、

先日セリアでかわいいの発見しました♡


IMG_4102


おにぎりを包むだけで可愛くアレンジできるというおにぎりパック!

他にもいろんな種類がありましたが、
いくつか買ってみましたよ♪


キャラ弁とか作れないので、
こういう便利アイテムは積極的に取り入れる派!(笑)



娘に見つかって催促され、
さっそく包む・・・。



IMG_4229


キャラ弁が苦手でも、
一気にお弁当レベルがアップしますよね!!!

特に女の子が可愛すぎる♡
(髪の毛長すぎたので少し切ってます✂︎)


クマやサッカーボールのには、メモできるシールも付いていました。
こういうちょっとした気遣いが嬉しい♪


ちなみに、ダイソーにも似たような(というかほぼ同じw)のがありました♪



明日のお弁当は女の子を量産しようかな〜と考え中(笑)
お弁当担当のみなさん、頑張りましょう〜(T-T)




LIMIAでも詳しく紹介してます♪

運動会のお弁当に◎セリアの「おにぎりパック」であっという間にキャラ弁風



ぜひご覧ください。






ではでは♪


=「100円ショップ」記事 一覧=




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してますヾ(o・ω・)ノ゜.