こんばんは♪





IMG_4456


美味しいとじわじわきてるらしい「オーツクランチサブレ」
3枚×5袋と、けっこうなボリュームなのに1袋190円!

期間限定ポイントがあったので全種類買ってきました(^m^)

オーツ麦がなんとなく体によさげ、な気がする!!
なんとなく罪悪感も薄れる気がするし(笑)




<ヘーゼルナッツ>


IMG_4543


ザクザク食感が楽しくて美味しい♡

オーツ麦がザクザクしてるので、ナッツはどこだ?って感じですが・・・
ナッツ好きとしてはもっとナッツ感が欲しいとこですが、いちばんシンプルで美味しいですよ♡ 

この食感はクセになるの、わかる〜!!




<チョコレート>


IMG_4547


チョコレートが思ったよりたっぷり入ってますね♡
これはみんな大好きな味ですね〜
3つの中で一番甘く、結構食べ応えありますよ♪

とりあえず迷ったらこれ(笑)




<ストロベリー&カシス>

IMG_44712


爽やかな酸味があって美味しい♡
女子ウケする味!紅茶に合いそうです♪

なんか食べたことある感覚・・・
と思ったら、ドライフルーツの入ったグラノーラだ!!
これも美味しいです♪




よく噛んで食べるし、
飲み物と一緒だし(口の水分持ってかれるのでw)、
3枚でも結構食べ応えあります!
これはコスパもいいですね〜♪




4549738664642_01_1260

4549738664635_01_1260

4549738664628_01_1260






ぜひお試しください♡

 ではでは♪ 

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪