こんばんは♪

本日2度目の更新です。



今日も暑かったですね〜!!
ちょっと外に出ただけでも日差しが痛かったです・・・。

もうすぐやってくる梅雨もイヤだけど(^_^;A




IMG_4256


先日、初めて行った雑貨屋さんで買ったポストカード。
いろいろありましたが、インスピレーションでこの4枚をチョイス!!

特に動物シリーズはどれも可愛くて悩みました(ノ∀`) 






パキッとした色使いなら、それだけでインテリアに♡
シンプルなところに飾って楽しみたいですね!






逆に、コントラスト弱めのデザインは存在感薄くなりますね・・。
あるのかないのか・・・もったいないかも。






そんな時は、雑貨と一緒に飾ると存在感が引き立ちます♪
繊細なラインが素敵♡

枠がしっかりしたフレーム(木製や色付きなど)に入れてもいいですね◎




2015-11-01-14-29-48


でも結局一番使えるのは、
シンプルなロゴのやつだったりするんですが・・・





ポストカードって大好きです♪

小さくて収納にも困らないし、
1枚でインテリアにもなるし、
値段も安い!!!


ただ、迷って買い逃すと同じものに出会えないのが難点かな・・・
それを味わって以来、気になったら買うようにしてます。

といっても、
気になるポストカードに出会うのことが少ないんですけどね(^_^;A




IMG_9033


ちなみに、
ディスプレイかつ収納にもなる無印の「フォトハガキボックス」がおすすめです♪

・・・と思ったら廃盤!?!?
見つけられなかった・・・残念(T-T)




 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪