こんばんは♪





IMG_1169


さっと掛けられるようにしたくて、
エプロン掛け用に「壁につけられるフック」を設置してみました。

掛けとくと使う頻度も上がる!



IMG_1171


ただ、このホワイトグレーのフック、廃盤になった模様。
存在感なくて好きだったんだけどな〜。


今あるホワイトシリーズもいつ消えるかヒヤヒヤしますが
気になる方は、できるだけ早く買っておく方がいいと思います!!
 


IMG_1180


ちなみに、土台はこれ。
二股の押しピン2つで固定してます。

「壁につけられる〜」シリーズはアルミシリーズ以外は全部これですよね。
この上に本体をかぶせて完成!




以前はカレンダー兼ポスター飾ってたんです。
なんか懐かしいな〜!!

ただ、コンロの近くだし、油とか跳ねるのでやめたんだっけ(^_^;A





image


リビングの左の隅っこにもありまして、
あの一帯が娘コーナー。



image


いつもは娘の保育園バッグなどが掛かってます。
簡単に付けられるので、かなりハードル低いです♪

きっと娘が来年小学生になったら外すと思いますが、嬉しいような寂しいような・・・。


でも、家中フレキシブルに使えるのがいい点ですね♪




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!