こんばんは♪


良品週間が終わったら新作続々♡
その中でも、ネットストアで気になってたものを買ってきました!




「持ち手付きファイルボックス」


その名の通り、あの見慣れたファイルボックスに持ち手がついてます!
こういうの欲しかった〜!!






お値段990円

ホワイトグレーを買いましたが、半透明のもあります。


大きさは持ち手のないスタンダードなファイルボックスと同じサイズ。
(ちなみにスタンダードタイプは700円)







仕切りがついてます。
一瞬、これ外せるのかな?と思わせといて、全く外れません(笑)



色々使い方はあると思いますが、





娘のぬり絵や色鉛筆などをまとめたくて♪


これまでボックスタイプのに入れてたのですが、
最近よく使う分、出し入れが面倒そうで・・・

これなら開け閉めの手間がないのでラクそうです◎
既存のファイルボックスと並べておいても違和感ないですしね。






子供でも、持ち運びラクラク♪
これは散らからないし放り入れられるし(笑)
その辺に置いてあってもスッキリしてるのでいいですね〜!!


大きなものは入らないけど、
ぬり絵や勉強道具、書類なんかに最適だと思います。

やっぱり持ち手があるって便利!!
 
私の書類入れにも買い足したいかも。






4549738699019_180
 
4549738654834_180



使い方次第でいろいろ化けそう♡
おすすめです!




ではでは♪


 

インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
ありがとうございます!!!