こんばんは♪




4549738327608_180


無印の、売り切れてたジョウロが再入荷してたので、
ネットストアで購入しました♪ 

やっぱり立てられるって画期的すぎる!!!


 
IMG_8763


4549337390362_180

今使ってるのはステンレスのタイプ。
先が細くて、狙ったところに注ぎやすいのですが、
名前が「水差し」ってくらいなので容量が少なくて1L・・・。

夏場はベランダに何往復も必要でして・・・。




これまでジョウロをいろいろ探してたけど、
一般的な大容量のものは場所を取って邪魔だし、
かっこいいのは値段も高いし・・・5千円オーバー(/_;)

長いこと迷ってたのですが、これで解決しそうです◎



ステンレスのは室内専用にしようと思います♪
出しっぱなしでもOKなデザインですしね♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ずっと悩んでることといったら、これもそう・・・。


image


キッチンタオルを入れてるバスケット。


でも、ご覧の通り枠は外れるは破れるはで、
いよいよ限界な気がする・・(T-T)
(ちなみに反対側はもっとボロボロ・・・)


これ、かな〜り昔にネットストアで購入したんですが、もう見つからなくて。

いろいろ丁度よくて、見た目も可愛いし(まぁ、現在はアレですが・・・)
なかなか代わりのが見つからないんですよね〜。


本当、そろそろ真剣に探さなねば・・・。


いっそのことカフェコーナーでも作ろうかな!?
いや、でもキッチンタオルはここが一番!!

・・・・堂々巡りが止まらないw




ではでは♪




インスタもやってます♪
Instagram

 





↓ご迷惑おかけしてます。
Amazonにて、入荷予定になってます!