こんばんは♪


本日2度目の更新です!







昨日、やっと無印のお店に行ってきました。
時間なくてサクッとしか見れなかったけど・・・。


とりあえず、狙ってたキッチン用品を購入。

 



トレー、竹べら、スクレイパー。


トレーはやっぱり個性があるので(赤系or黄色系)
実際に見て選ぶのが一番ですね!
ちなみに私は黄色系が好み♡ 

竹べらは数年使ってる100均のが、いよいよ限界みたいなので新調!






キッチンツール、第1軍。

スクレーパーは見えてませんが、手前に隠れてます。

やっぱり、スクレーパーはエコだな〜と!!
カレーの鍋とかね、必須ですね!!

 






トレー類はキッチンボードの中に。
ファイルボックスを横にして立てかけてます。

木のものって、ほっこりしていいですね♡
 
アカシアのトレーもヘビロテしてます♪
あっ、アカシアこそ個性が色々なので、ちゃんと見て選んだ方がいいかと! 



4548076313717_1804549337083691_180




ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇

28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡