こんにちは♪





2017年になって1ヶ月以上経ちましたが、新しい手帳はしっかり使いこなせてますか・・・??




IMG_2781



お気に入りの手帳を買ったはいいものの、
最後まで使うのは意外と大変だったりしますよね(^_^;A


だんだん嵩張ってきたり、大事なペンを忘れがちだったり・・・




comorieのコラムにて、
一工夫でグーンと使いやすくなるアイデアを紹介してます♪



IMG_2656


例えばこれ♪
余ってる封筒を貼り付けてポケットに♡


今や手帳にはシールや付箋って必需品ですからね、ちょっとしたポケットがあると便利ですよね〜♪




今年こそ使いこなしたい!「手帳」をしっかり活用するためのアイデア5つ






ぜひご覧ください♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇


28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡