こんばんは♪





久々に子ども部屋(おもちゃ部屋)の話です。
リビング横の、普段は開けっ放しの部屋。
 




↑ちょっと前の写真ですが・・・



おもちゃはIKEAの棚に入れてます。
息子はもう2年生だし、最近は娘のものばっかりになってきましたね〜(^_^;A


そんな中でも、一番左の棚を陣取ってたプラレール・・・
いや、中央の1つもそうかな・・・



もう全然遊んでないし、
去年からずーっと整理したかったんだけど、やっと手をつけました!




2017-01-30-12-52-25



すっっっきり!!
 
空っぽになりました♪
なんとなく身軽になった感じ。 




2017-01-26-16-28-11



息子自身で整理してくれました。 
いっぱいあるね〜(^^;)


最近は全然遊んでなかったけど、見返すと懐かしいようです♪
まだ電車の知識は残ってる様子(^m^) 







プラレールは、ブログを通じて出会った方に譲ることに♪

貰っていただけるなんて助かる!!!
めちゃくちゃ場所取りますけど、すみません(ノ∀`) 



ところでみなさん、
遊ばなくなったプラレール(年季入ってる!)、どうされてますか・・・??




2017-01-30-12-36-59


うーん、これどうしようかな・・・
もうおもちゃを増やす気はないし、ここは本棚にしようかと考え中。


IKEAの別売りパーツがあれば棚にできたはず。
買いに行かなきゃな〜(^^;)




ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇




長く使える ずっと愛せる 「無印良品」探し 

好評発売中です♪