こんばんは♪



スマスマ見てジーーーーン・・・。
本当に終わるんですかね・・・?
まだ信じられないんですけど・・・


「スマロス」続出なんじゃないだろうか・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_1777


セリアに行って、ラッピング用品調達!!
アマ○ンで+308円で追加するより、断然かわいい108円!!

サイズも豊富ですしね♪


あっ、一番左のはステッカーです。



IMG_1787



いいね!!
しばし押入れで待機!!!




IMG_1785


ちなみに中身(本人たち希望)


去年まで、“ぽぽちゃんグッズ”だったのに!
ちょっとお姉さんになった!
成長を感じるわ・・・(T-T)



息子にいたっては「やっぱり妖怪ウォッチにしようかな〜?」とか言い出して、

Σ( ̄□ ̄; ) !!!!!

必死にサンタの気持ちを代弁する母(笑)
なんとかマリオにとどまった〜よかった〜・・・。




そういえば、今年のバンダイのアンケートによると、
親から子へのクリスマスプレゼントの平均予算は 6,815 円(昨年比 303 円増) 

た、高いのね・・・(・ω・ ;)
これ、年々増えてるらしいですよ・・・(怖)

まぁ、あくまで予算ですけどね。



内容的には、

総合 1 位は「ゲームソフト」!
男児 1 位は「ゲームソフト」
女児 1 位は「ぬいぐるみ・人形・フィギュア・ロボット」



なるほどね〜!!
もろに当てはまってます、我が家(笑)


出典:バンダイ「今年のクリスマスに関する意識調査」結果




まぁ、おもちゃが高騰化してるのが一番の理由でしょうかね(; ̄ェ ̄)
とりあえずサンタさん頑張れ・・・(泣)

 



ではでは♪




↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

なんだか手に入りにくいようで、
ご迷惑おかけしてます(T-T)




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪