こんばんは♪





さっそくですが、



image


これなんだ? 



最近はメディアや雑誌でもたまに見かけるので、
ご存知の方も多いかもしれませんね(*´꒳`*)





2016-11-29-12-41-51


これを



2016-11-28-14-43-54


こーして、



2016-11-28-14-44-06


さらに回して、



2016-11-29-11-07-32


シャキーン!!

そう、誰しも見覚えのあるこの形は、




image


ハンガー!!


折りたたみ式のハンガーなんです。

 
普段使いというよりは、旅行やお出かけの時に便利なアイテムですね! 
長時間の乗り物でジャケットかける時など、
これを取り出してサッと掛けるとスマートですよね♡

オフィスや車にも良さそう◎
 
アルミ製で軽いですが、見た目よりかなり丈夫ですよ!



そして、何たって嵩張らないのがGOOD!!
持っておいて損はないです♪
 
ちなみにお値段は600円也。





ではでは♪






↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪