こんばんは!








今日無印に行った時に、この本が展示されてるのを発見!!!
なんか・・・感動!!!!

変な人と思われない程度に、周りをウロウロしてました(ノ∀`) 



全国の無印の店舗に一冊ずつ買っていただいてるとは聞いていたのですが・・・
実際に置いてもらえるのは嬉しいですね(;▽;) 

店舗次第かもしれませんが(たぶん閲覧用)
見かけたらお買い物の参考にしてもらえると嬉しいです♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




本でテンション上がって、つい買ったもの(笑)








一昨日かな?
新発売になったNEWバージョンの歯ブラシスタンド!

発見!!


クリアとマットフロスト。
ガラス製なのでずっしりしてます。


これはシンプルでいいですね〜!!!
特にクリアの方は清潔感バツグン!!


ちなみに、リングスタンドと小さなトレーもありました♪

限定品…なのかな??


【追記!】
本日ネットストアに登場しましたよー!!






お値段500円(良品週間で10%オフ)

普通の陶器のが300円なので、ちょっと高め・・・。
まぁプレミア感ってところでしょうか(^_^;A

※大きさが違って見えますが、実際は同じです。




image



キラキラきれいですね♪
フロストもいいけど、やっぱりクリアがオススメ♡



なんか・・・
歯ブラシ立てにはもったいないような・・・(;^ω^)
高級感漂ってます!







ちびグリーンたち♡
ただし、水は入れられないのでエアプランツかフェイクグリーンで。

キラキラしてますが透明なので、立てるものを引き立ててくれると思います◎
フロストの方はいい感じの透明感♪



この他に、アルミ(550円)、黒釉、飴釉(300円)もあり!!
ただし大型店舗で数量限定…ですが、これもネットストアに登場しました♪

こっちは限定なので狙ってる方はお早めに〜♪





ではでは♪






↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪