こんばんは♪




昨日、シンプルすぎると言ったばかりですが・・・
早速ハロウィン仕様にしてみましたよー!!



IMG_9554


確かダイソーで買ったガーランド。
長かったので半分にカットしました!


かぼちゃは例年通りな感じで。





IMG_9578



キャビネットの方もポストカードを貼ってそれっぽく。
こっちもダイソーで買った200円ジャックを(光ります!)


ただ、
賑やかに飾ることが本当に苦手なので・・・合ってるのか微妙〜(笑)
まぁ、期間限定ですのでね!!





それにしても、



IMG_9586


カクカクした「ソフォラ・リトルベイビー」は相変わらず可愛くて♡

まぁ・・・2代目なんですが(;゚∀゚)
水切れさせてしまった過去・・・。


次こそは大きく育てる!!!





ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロワーさんがドーンと増えててビックリΣ(゚Д゚;)!
ありがとうございます♡
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪