こんばんは♪





image


リビングのシェルフに置いてる、娘のヘアゴム入れ。
木製ケースに入れてます。



ですが、





バキッ・・・・。

ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!!




木製ケース(本来はマステ用のケース)が崩壊!!

まぁ、壊れたのは結構前なんですが、だましだまし使ってました・・・。
毎日酷使してたからかな(;゚∀゚)
ごめんよ・・・。





ということで、
良品週間中にやっと購入!!






購入したのは、シェルフにぴったり入る横ワイドサイズ(引き出し2つタイプ)
キッチンでも使ってるので使いやすさは実証済み◎







一緒に整理トレー2と3も買いまして、






ジャストサイズ!!!
(若干、ギュッと押し込みます・・・)



でも、別売りの仕切り板を買うの忘れたので・・・(;▽;)







とりあえず、家にあったのを色々かき集めて完成(笑)



以前より随分使いやすくなりました◎
引き出しなので上にモノも置けますし、ムダがないですねΣ(●・`ω・)b 




仕切り板、買い忘れないようにせねば・・・。

ポリプロピレンデスク内整理トレー3
ポリプロピレンデスク内整理トレー2






ではでは♪






11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロー大歓迎です♡
 
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪