こんにちは♪




雑貨屋で見かけた、その名も「和ごむ」。
雑誌で見かけて気になってたものです!


2016-10-11-11-56-11



輪ゴムが水引になってるんですよね〜、 なるほど!!


昔からこういう文具が大好きで、つい買っちいます・・・。
ホームセンターの文具コーナーとか何時間でもいれますし(笑)



7本で450円くらいなので・・・正直コスパは微妙ですけど(^_^;A
まぁ、それだけ手がかかってるってことなんでしょうけどね!!

でも持っておくと便利ですよね♪




2016-10-11-11-27-08


本当にちょっとしたプレゼントも、ワンランクアップして豪華に見えちゃいますから◎
あぁ・・・早く使いたい・・・♡




王道で、めでたそうな赤を買いましたが、全部で4色ありましたよ♪








ちなみに・・・

 
image

 
セリアの「クラフト紙」、これも持っておくと何かと便利ですね!!
プリントもできますし、スタンプの付きもよし◎

カフェにも使えそう♪
そして何より、60枚入りっていうコスパが最高ですΣ(●・`ω・)b


ただ、使いこなせてはいないので、
プリントしてみようと目論んでます(笑)





ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロー大歓迎です♡
 
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪