こんばんは♪




メダルラッシュに沸いてますね〜!!!
本当にすごいですね!!
私も無駄に体を動かしたくなります(ノ∀`*)


今夜も熱くなりそうですね、応援してます!!!




◇◇◇◇◇◇








ちょっと前に1つだけ扉をつけたスタッキングシェルフ。

スタッキングシェルフこれまでの変化はこちら→#スタッキングシェルフ




そしてこの扉の奥は・・・・







材料費200円の“手作りコの字ラック”はまだまだ健在!!
鉛筆削りがいい感じで収まってくれてます♪息子もまだリビングで勉強するので、使う頻度も高いですね。


アクリルの文具立ても無印のもの。
長いこと使ってますが、変色も無く、ポイポイ入れられるので使い勝手もいいですよ♪



以前とそんなに変化はないですが、だいぶスッキリしました◎

その理由はきっと、





このシンプルな道具のおかげ!!
どちらも無印のものです。やっぱり真っ白っていいですね〜!!


特に、テープカッターは以前のよりかなりスリムに!存在感薄っ!!
ずっと迷ってたけど、もっと早く買えばよかった・・・(^^;


穴開けパンチも、ロックがかかったりして何気に優秀!
10年以上使ってた100円のもの(若干錆びてる…)とは比べ物になりませんね・・・
比べちゃいけない気もするw


IMG_6124





ただ、
テープカッターは裏に傷防止のフェルトが貼ってあるので、片手で切りたい時に若干動きます。






ということで、滑り止めを貼ったら、だいぶ滑りにくくなりました◎




滑り止めといえば・・・


image


半分に切って、扉の裏側にペタッと。



image


指をかけて開けやすくなりました♪



扉をつけましたが、やっぱり見えないとスッキリしていていいですね〜!
いろいろ挟んで飾れるので、
子ども達の絵でも飾ろうかと思ってます♡



ではでは♪






 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪